7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても

落札品を発送するために、どうしても一旦職場に持って行かざるを得ない状況に…

バレました。職場の人に。人形趣味。
ご丁寧に説明までしてしまった。まんざらでもなかったのか自分。


でも全然オタ趣味ない人に話すのに、ブラとかバービーとかはちょっとオシャレっぽい感があるのに、SDはちょっぴり、こう…って思ってごめんなさい。
やっぱこの大きさとこの値段に、ものすごく全力過ぎる感じが…体育会系趣味とでも銘打ちましょうか。


あと、たとえて言うならば

趣味は音楽鑑賞です→何聞いてるの?→アリプロとザバダック(両方好き)

的ななにかも否定はできません。


そんなわけで、職場の人にカミングアウトするなんて、人形に対する考え方が自分の中で少し変わったのかな。以前だったらなにがなんでもバレない方法を選んだと思う…。
[PR]
by madsan | 2008-05-02 22:48 | 日記