7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出直します

SD関係の所有物、ちょっと減らします。

気持ちの整理をつけるためにまず品物の整理をしたいので、お友達諸氏にはいろいろ事後報告になってしまいますが・・・ここの日記を読んでくれてる方には、まずはこちらから、すみません。


近々、生活環境も大なり小なり変わってきそうなので、まず先に自分が変わらないわけには行かないというわけで。ささやかなもんですが。


でも卒業宣言とかそんなんじゃなくて、SD含む人形趣味は多分これからも相変わらずです。

日記にはぼちぼち写真載せたりするんで、引き続きこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by madsan | 2008-04-22 19:50 | 日記