7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なでなで

ゆいのウィッグが一番劣化が激しいです。二番目がれん。
この二人のあたまをなでなでしてる回数が多いってことか。

でも、そういえば他の子はウィッグが決まってなかった。
なんとなく気分でいろんなのつけてるなぁ。

ゆいとれんだけ、固定でいつも同じの付けてます。

…そりゃ4年も同じウィッグ付けてたら劣化もするか。
時々こはく限定ウィッグをオークションで探しますが、なかなか出てこないですね。



最近イライラピリピリだなあと思ってたけど、週末ゆっくり人形と遊んで回復。
来週からしばらく出稼ぎ週間です。がんばるぞ。

f0093093_23314328.jpg

f0093093_23305371.jpg
[PR]
by madsan | 2008-04-13 23:43 | 日記