7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

教室日記

パステル使ってオーバーメイク。
下地の整え方が甘かったのか、結構粒子が目立ちます。
しかも茶色じゃ目立たなかったので、黒をのせたら汚くなりました。
…エアブラシセットするのめんどくさかったんだ。
f0093093_17362783.jpg

ま、写真で見る分には分かりにくいからいいや。
トップコート軽く1回のみで定着液かけてないのですぐ落ちるだろう…とみている。


カタログの教室Aを見てると結構ふっくら感じますね。
バケツの中でがりがり削ったので、実際どのくらい削り入れたかよく分からなかったけど。
なかなかスマートでよいけど、口の周りの整え方がテキトーすぎて収集つかなくなってます。
[PR]
by madsan | 2008-04-04 17:47 | 日記