7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新滞っててすみません

ちょこちょことPCデータ移植中です。
だんなのお古をもらえそうなので、そいつに。

FTPの設定も無事に出来て、サイトのサーバー移動とかしなくて済みそう。よかった。


人形生活は相変わらずですが、陸の居場所(置き場所)がなくて困っています。

陸と言えば、ボディ購入の際、沖田ボディが出回る中、比較的安いフルチョボディを落札しました。その時はKIPSの事とかあんまり考えてなかったんですよねー
現状テンションくたくたでだっこちゃん人形状態。
かろうじて自立できるし、それはそれでかわいいからいっか。

13少年のテンション張り替えはなかなか重労働らしいので、まだ未体験です。詩杏のエステかねてついにやる時がきたか。
…でもまだたぶんやんない。週末はミシンとかいじりたいし。


それにしても、ヒースの時はなんか着替えさせるのが恥ずかしかったんですが、詩杏同様、陸も全然気になりません。何が違うんだろう…相性ってあるんですかねーとかってまたあちらの人的な事を言ってみる。
[PR]
by madsan | 2008-04-03 18:25 | 日記