7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い入れ

13少年でかすぎと思って避けて来ましたが、陸だと思うと愛い愛い…v


そんな訳でアフターの戦利品その2。
f0093093_1325867.jpgティーンエイジショート。これ系の髪型の男の子、好きだ!

f0093093_13252985.jpg眼鏡が似合いそうだったので、前回アフターで購入した長門眼鏡を。しかし教室Aにはちと小さすぎた。



アイテム増えすぎて、ついにしまい切れなくなりました。
4年間の歴史がついに溢れた…
この上更に、ウェブアフターで購入した品や3ヶ月前に購入したウィッグが続々届くので、4月はやむを得ずオク出し月間です。
「人に使ってもらえそうな不用品」を探すのは、難しいけど結構楽しいです
[PR]
by madsan | 2008-03-30 13:26 | 日記