7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真一枚にいろいろ

だんなさんが新しいカメラを買ったのでちょっと拝借。

f0093093_23395381.jpg

リコーのR8とか言ってたかな。
接写すごい。madoka愛用のクールピクスより良い。…ちょっと羨ましい。
あと蛍光灯の光でも見られる写真が撮れるのが嬉しい。



そして着ている衣装は、本日Idollでeroterroristさんにて購入したランジェリーセット。13少年用の!
おんなのこに着せたら、おしゃレトロ系の可愛い下着になってしまいました。邪道ですみません。

流風さんいつもと違う雰囲気にドキv
会場の凝ったディスプレイに影響されて、テラテラする布を置いて撮影。いかがわしくて素敵vvv

当然13男子の方が丈がぴったり来るようなので、いずれ来たる新人にも…
しばらく退屈しなさそうですうふふ。ありがとうございました!



そんなわけで、初のドルパ以外のイベントを見に行きましたが、色んな人形が見られて楽しかったです。
カントリーとかゴスとかロリのお洋服を作るディーラーさんが多く、見た感じゴージャスなので惹かれます。そういう意味でも見ててとても楽しい会場でした。


久しぶりにお会いできたみなさま、貴重な時間をありがとうでした。楽しかったです♪
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by madsan | 2008-03-20 23:55 | 日記