7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服整理

人形の、です。

1年以上着てない服やウィッグを箱から出して並べてみました。全部で5着くらい。
着る頻度の低い服って、うちの場合ヘッドを外さないと着られない上着が多かったです。
デザイン好きでも面倒くさいとダメみたい。もったいない~


ウィッグは、似たようなのがいつのまにか増えててビックリ。
本体をお迎えした時にセットになってるウィッグが、よく被るんですよ、既に持ってる品と。
あとは色違いで同じ型を2個持ってたり。

マジカルツインテールとか超ロングのカール系とか、1回ネットから出す度に型崩れしてそうで、実用性に乏しい種類も手元に置くか悩む所。

しばらくしたら、まとめてオークションに出品しようと思います。



前に撮った写真。サテンの布って…なんかせくしーです。
f0093093_16201834.jpg
[PR]
by madsan | 2008-03-10 16:21 | 日記