7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春ですね

暖かくなってきたのでSD部屋の模様替えをしてみました。
ええ、あまり変わっていません。

f0093093_18483543.jpg

ソファに置いてあったボア布を取り払って、造花を無節操に散らしただけです。

f0093093_18485463.jpg

こういうディスプレイひとつでセンスが無いのがバレバレです。

そんなの気にしないとばかりに控えめにふんぞりかえる詩杏さん。…素敵です。

実は、夏頃までに詩杏と爽太を有償交換&デフォルトメイクに里帰りさせようと思っています。
そのついでにリズヘッドをカスタムして遊ぼうかなぁなんて。

そんな予定です。春だし。



さておき、先日の一件で教室A熱に火がついてしまいました。
やーまいったまいった…
[PR]
by madsan | 2008-03-07 18:58 | 日記