人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の運命の続き。

ヤフーオークションで見かけた激ツボ物件。
説明文中の「売り切れる可能性があります」の一文が気になったので出品者に問い合わせてみました。

数時間後メールがあって、既に売り切れとの事。
評価見ると結構そういうことを繰り返してて、タチが悪いようなので通報してみることにしました。

ちなみにクローゼツトチヤイルドというストアです。「SD買い取ります。真紅30万円!くるみ20万円!」とかよくやってるとこ。


狙ってたのはカスタム教室Aだったのですが、前回見たとき10万↑で落札されてたのが4万円で出されてたんですよ。しかも自動延長なし。
結局事情は分からずじまいでしたが、訳有り物件ぽいしよく分からない店だし…と、ちょっと気持ち悪いと思いつつも、超ツボだったので…うーん残念。
by madsan | 2008-03-06 18:01 | 日記