7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あかりをつけましょ♪

今日はおひなさまです。


ご存知の通り、人形はたくさんいます。
しかし手持ちのアイテムを駆使しても、ひなまつりっぽくはなりそうもありません。

適当にミニっ子の写真。
f0093093_14435059.jpg

f0093093_1444844.jpg

この服でこの二人で何十回似たような写真を撮った事か。
…てくらい手になじんだ二人。先月と来月で二人とも4回目のお誕生日なんですねー

ゆいにルナのデフォアイを使ってみたら、なかなか良い感じに目つきが鋭くなりました。
それにHGだけどなかなか目線を追ってくれます。(なぜか右側にのみ)
その上、ものすごく薄い不思議な色。真横から見るとドーム部分が透明です。
うーん、面白い。
[PR]
by madsan | 2008-03-03 14:58 | 日記