7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

連の顔面大掃除を決行。
本日メイク直しするか否かで半日連の顔を見つめてましたが、結局自分で施す気にはなれず。

ひとまずよく触る耳やおでこの部分をメラミンスポンジでごりごりと拭いて見ると…
f0093093_14583592.jpg

こんなに汚れてました∑


その後エアブラシで表面のゴミを吹き飛ばしUVカットコートを。

お迎え当初から気になっていた表面のかすり傷や色ムラがなくなりマットな均一感!
更にテカリがなくなっただけで、ちょっと古く汚れたメイクという感じだったのが少々マイルドになりました。

…絶対仕上げ作業忘れられてたな…つか私も今更騒ぐな。


ただ今のんびり乾燥中。



↓写真は分解中のレンに代ってカイです。

最近、あびやれんと並べて写しても、(私の中で)違和感がなくなってきたと思います。
こういう感覚を馴染んできたっていうんですかねー少々時間かかりましたが。
f0093093_15133682.jpg
[PR]
by madsan | 2008-03-02 15:20 | 日記