7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

瞳を見つめる…まったり土曜日

いろんなアイを見比べていると、やっぱり昔の造形村アイが一番綺麗。虹彩模様(?白い線)が細くて均等でスゴイんです。しかもよく追視してくれます。色もきらきらしてて宝石みたい。

カイの村アイもなかなか追視してくれますが、よくよく見ると見事な麺類です。
ミシェルヘッド、目の窪が深いので、普段は色すらよく分からないけど^^;



↓写真のレン(くん)のが昔の村アイなんですが、20mmだと大きすぎるのかなー。
黒目がやや端に寄り過ぎてる感じ。

しかし、金髪にスミレ色の瞳って素敵です…vvv
f0093093_10362821.jpg
[PR]
by madsan | 2008-03-01 10:49 | 日記