7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

SDミミですが、無事新しいオーナーさんの元へ引き取られてゆきました。
素敵な方に落札してもらえてよかったです。
きっともっともっと可愛くしてもらえるでしょう♪


ネットオークションって普通は淡々と作業を進めて行く感じで取引するんだけど、カスタム出品だと(こちらも力が入るせいか)直接感想がいただけたりして、一歩踏み込んだお取引になる気がするのがすごく楽しいです。

SDは元手がかかるので継続的に出品は無理ですが、また今回みたいに機会があったら出すかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。


ミミさん、なんか手元にいると不思議と気持ちがハッピーになる子でした。
新しいオーナーさんも同じ事を感じてくれたようで、それが何より嬉しかったです。

オークション見に来てくれた皆様も本当にありがとうございましたー!





↓写真はカイさん。脱ロン毛で脱貴族衣装。一般人の服も高貴に着こなします(親ばry
どの子にも似合う万能ウィッグ、ヒースデフォです。むひょうv
f0093093_1847410.jpg
[PR]
by madsan | 2008-02-29 18:51 | 日記