7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

労働は尊いよね

朝、職場でプリンタを立ち上げた途端、すごい勢いで見に憶えのない印刷物が出てきた。しかも全然とまらない。
半分寝ぼけ状態だったので、突然の出来事にテンパってわーわー騒いでいたら、「そういえばそのプリンタ、トナーが切れてるって昨日○○さんが言ってましたぁ~」って教えてくれた親切な人がいた。

どう見てもトナーがなくて困っている状態ではないだろうよ。
…おかげでその後は冷静に対処できました。




あびの写真うpしました。
気付けば似たようなショットばかりでしたorz…
良かったら見てやって下さい。


↓レンの写真です。
白トビさせれば可愛く見える!
f0093093_19194999.jpg
[PR]
by madsan | 2008-02-26 19:23 | 日記