7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逆フォトジェニック

れんのことです。

だいたいそれ以外の子は70~80枚撮影すると10~20枚はいい写真があるのですが、れんって1枚もない時あるから不思議。生で見るとこんなに可愛いのにー

↓比較的まともな一枚。
f0093093_17544631.jpg



さて
限定が発表になった訳ですが、なんとも豪華ですねー!

沖田さん、ぽややんとした雰囲気が可愛すぎて最初SD少年と信じて疑わなかった私…あとで気付いてこんな可愛い13少年あり!?と心で叫びました。
この顔だったら、もう増えないと思っていた13少年ですがうっかりいってしまいそうで怖い。

そして桃子再販きましたねー。
数量限定101体という謳い文句があるくせに、頻繁にワンオフで生産されていたので、いつか確実に再販来るとは思ってましたが…それが京都とは梅雨ほども思わず。

昨年あたりから、京都ドルパのアイテムがビッグサイトドルパよりも力が入っている気がします。
京都人の考える事なので、そのうちメイン企画は全て京都に持って行く気でしょうな。

原宿シリーズを京都でやる不思議を社内の人は誰もつっこまないのか。(←イマサラナニヲ…)


そんな疑問を抱きつつも踊る時は踊る。出来たら欲しい、サロペットとローゼ&ビアンカ。
コラボ服大好き。
[PR]
by madsan | 2008-02-25 18:12 | 日記