7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフェス!

ワンフェス楽しかったですが、人多すぎとその他もろもろで少々疲れました。

強風で電車止まったのが何より痛かった…寒い駅で待ちぼうけだし。
思えばそこから幸先悪かった気も。

久しぶりに体力局限状態で連れ(だんな)とケンカ。最近はなるべく遊ぶ時は疲れないよう気をつけてたのですが、それもどうにもならない時もあるんだなと。

それだけイベントが見るもの多くて楽しかったということに、なる、かも?




ワンフェスでも可愛いSDやDD結構いました。
どこかのブースでモデルしてた勲が凛々しかったです!
あと、もこちゃんにめろめろ…v 
ちっさい子もめっちゃキュートで可愛いですが、それと比べた時の1/3の迫力はまた素晴らしい。どっちも大好きです。


フィギュア方面は、素体の男女の特性が出やすいジャンルというか、羽根付き男子の半裸フィギュアがあったのですが、アート方面に行ってしまうのか神々しすぎました。
エロエロ~な感じの女の子フィギュアの方が私好みかもしれません。分かりやすくて。同じ技術力なら、分かりやすく記号が決まってる分作りやすそうです。
(男のマッチョもある種記号なんですが、デッサン力や技術力が低いと悲しい結果に…)

SDや1/6と違ってフィギュアは、動きや上手いものには物語性までがあって、見る分には圧倒的に楽しいことに気付きました。



最近、無駄遣いしそうな時はうちの子らを思い出すようにしています。

あびの写真たくさん撮ったので、明日にでもサイトにupできるかなあ
f0093093_0285351.jpg
[PR]
by madsan | 2008-02-25 01:11 | 日記