7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客中・・・

↓の子が遊びにきてます。
f0093093_17162762.jpg



・・・・・・

SDミミです。
丸1日かかってメイクの下地が完成。あとオーバーメイクをするつもりです。

諸事情ありまして現在いろいろ検討中。どこかで見かけたら、生温かく見守ってください。



カスタム中ちょっとイラっとしたこと。

ボークスで売ってるSDメイク下書き用ペン(420円)ってのは、ただの水性サインペンです。返金求めたい気分です。線が太い上にはじくし、上から塗料重ねると水で落ちなくなります。殺意が芽生えましたヽ(。∀゜)ノ 




あと、そういえば。

ルナのメイク傷つけました。やはり orz

グルーガンを除去するのって半端なく難しい。
連の時も死ぬほど苦労しました。爽太の時は失敗しました。
なんでこんな親の仇のようにたくさんの量で留めるのか。

でもレジンアイ入れた流風ちん可愛いよ。

メイクの傷も気にならないくらい小さいけど、いかんせん場所が顔の中央に近いので、ごまかしようが無い・・・

里帰りメイクさせねばいけない子がどんどん増えてゆきます。
そのためのお金も貯めねば。
[PR]
by madsan | 2008-02-15 17:29 | 日記