7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無駄遣い防止

前々からちょっとずつ更新準備をしていた、crosetのコンテンツ第一弾をupしました。

目的としては、自分の無駄遣い防止用なんですけどねー
自分が持ってる全SD関連アイテムを一覧にして可視化したかったのです。

最近ついうっかり似たようなものばっか買っちゃうから・・・


こないだMSD洋服の箱ひっくり返しておどろきました。
f0093093_1141082.jpg

上の写真の他にもうひと山・・・・・・・しかもMSD用だけです。
こないだオークションで譲ったばかりなのに。

1年くらいチビ用の新しい服は買ってない気分でいたのに。
なんだかんだとイベントの旅に新作服入手してます。そして今手元にあるのは結構お気に入りばかりで、あんまり手放したくないときた。

よし。
crosetに全ての衣装を載せるまで、新しい服は買わないくらいの勢いで頑張ります!
[PR]
by madsan | 2008-02-11 01:19 | 日記