7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4度目の

4度目のサイトデザイン変更を予定しています。
まだ前回のもきちんと完成してなかったのですが…すみません。

実は前回のお借りしていたテンプレート、サイドバーの項目追加がなかなか大変でして。
項目追加するか、HTML書き換えるか、新規一転デザイン変更するかの3択で迷わず3番目にしました。こらえ性がなくてどうにもいかんです。


すでにトップ、プロフィールと完成しているので、あとは写真編集を少しやってコンテンツを作って…また一部未完成のまま上げようと思います。

いつも遊びに来てくださる方、本当にたびたび申し訳ありません。

しかも次はフレーム分割+インラインフレームです
結構見られない人いるのかな…そしたらまた止めるかも。そんなんばっかです。

今の気持ちとしては次のデザイン気に入ったのでそこで落ち着きたいんですが。

週明けくらいにアップ予定です。


さて
昔の画像を編集してたら、ゆいさんの変貌っぷりに驚き!
まあたしかにメイク変えてます。
照明の違いはあるけれど、ずいぶん色も変わったなあ…
ちょっとしみじみ
f0093093_18453629.jpgf0093093_1845486.jpg
[PR]
by madsan | 2008-02-01 18:56 | 日記