7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミシン貯金

数年前に9000円で購入したFREDA(メーカー名)のミシンにさようなら。

作った作品
人形用制服上下試作品5着
人形用プリーツスカート1着
人形用フレアースカート1着
人形用コスプレ衣装1着
掃除用ぞうきん20枚

あまり役に立ててあげられずごめんなさい。
ほとんど雑巾縫い専用機でした。


そんな訳で、できれば1年以内に新しいミシンを買いたいと思ってます。
ミニっ子用にスモッグを作ろうと布裁断までしたんですが、この先は新ミシンが来るまでおあずけです。
部屋の掃除しながらお金貯めて、それでも気が変わらなかったら今度はちゃんとしたミシンを…!

必須機能:フットペダル
ペダル付きだと値段が上がるので数年前は敬遠したのですが、これこそ「安物買いの銭失い」でした…



さて、
先日爽太のカスタムするぞーと意気込みましたが、アイホール裏を少々削っただけで満足してしまいました。もうしばらくこのままでいてもらいます。

↓携帯で撮影したらあまりヒューイっぽくない。
明日は全員集合写真撮りたいです。晴れるといいな
f0093093_1910259.jpg
[PR]
by madsan | 2008-01-31 19:16 | 日記