7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下を向いてもミセル、画面を見てもミセル

依頼人という米倉涼子主演のドラマを見ていたら、すごくミシェル顔の青年が出てきてびっくりした。いやほんとにリアルミシェル。
調べてみたら城田優って役者さんでした。

…写真だとテレビで見た印象とちょっとちがう。
多分交渉人の時は髪型や背景が現実離れしててSDぽかったからかな。
とくに口から鼻がそっくり。思わず見比べてしまいました。

ちなみにドラマは全てが2番せんじで、キャラと設定と美術(あとエンディングの歌も)の統一感が全くないちぐはぐな印象なんだけど、出てくる若手俳優のチョイスには光るものが!
その、謎の死刑囚役のミシェルと、それから今回の犯人役の人も美形でした。
米倉涼子もとても美しく撮れてるし、ドラマとしては…ですが、人物を綺麗に見せる見せ方は神クラス。勉強になります。



そんな中、うちのミシェル、カイと連と携帯写真をとったのですが、カイの写真が転送されてなかったので、そちらはまた明日。
f0093093_21545212.jpg
[PR]
by madsan | 2008-01-17 22:15 | 日記