7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DDとSD

都内のSRにDD長門さんがいたので、じっくり見てきました。
長門もみくるも、造形的に自分の好みのど真ん中です。

限定DDもあとから欲しくなっても手に入れにくいし…と店内で悩む事数十分。しかし、カードで買った場合の返済計画を脳内でシミュレーションして、なんとか購入を思いとどまりました。


そんな限定に弱い私ですが、
DDはベースヘッドが限定に負けず劣らず魅力的で良いですね。(そして何より安い。)どうしてももう一人DDが欲しくなったら、今度は1番ヘッド改造子をお迎えしよう。

オークションのカスタムDDを見てるととても楽しいです。
SDはヘッドに削り入れると「えぇ?もったいない…」みたいなところがあるので新鮮でした。実際DDと違って細部まで作りこんであるから大胆に削ってしまうとバランス取るの難しいし。



DD効果でコスプレ衣装を色々買ってしまいました。
しばらくは女の子組の着せ替えを堪能しますv
[PR]
by madsan | 2008-01-15 20:04 | 日記