人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフター3日目

気付いてみれば、欲しかった服が手元にある結末…
神様ありがとう

自分くじ運悪いけど、なんだかんだいって一番欲しい物とはご縁があるんだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

web抽選・販売、通販と惨敗だったアフター初日が明けまして昨日、特に期待せず、しかし一縷の望みを胸に新宿すみかに行ったら、洋服に関してはMSDnaoto以外一通り置いてありまして。(展示品のみのラスト1個などもありましたが)
欲しいの全部買おうとしたら予算オーバーで選ぶのに非常に苦労しました。だんなさん長い間外で待っててくれてありがとう。



結局SDCルネとは最後まで縁がありませんでしたが、ルネが来てたら昨日の服は買えなかったし、コスプレ用員のDD女子も増員ということで、お腹いっぱい大満足のドルパ18でした。

東方のコスプレやらせたくて、巫女服とか魔女服集め中。あとはメイド服だなあ。
by madsan | 2008-01-14 11:56 | 日記