7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くじ運が悪いのを嘆く

そんなわけで明日アフターなんですよね。

今度こそドルパ前の夢でみた157番を引き当てそうなのでやめやめ。
ルネもいないし、明日はおうちでおとなしくしてます。


ナオト服だけはちょっと気になるけど、年末にくじ運悪いのを再確認したのでもういいです。

あまりのショックで記憶から抹消してましたけど、ドルパの時、前に並んでた女性が一桁引いてました。以前のアフターの時も前の人が2番とか引いてたときありました。私の前の人が一桁引くのを見るのはこれで3回目。だから何って感じですが、そのあとに自分の引いた番号見るとショック倍増ですよホント。

以前、確率論の話も考えましたが、良い番号を見る(だけの)機会なら、確率的には正しいんじゃないかという気が。むしろ良い番号を見る機会の方が多いくらいだ。こいつはまいったね。


…くじ運悪くても生きていけるから平気。



f0093093_23381622.jpg

箱がないので部屋に出しっぱなしの大あき。※「大あき(DD)」と「小あき(MSD)」で呼び分けてます。収納場所考えねば。
DDにロリ服着せるとエロイ!覗き込む感じに萌えます。
[PR]
by madsan | 2008-01-12 00:03 | 日記