人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタム日記※生首写真ちゅうい

DD16あき作成の軌跡です。

カスタム日記※生首写真ちゅうい_f0093093_22594892.jpgペイント終了

カスタム日記※生首写真ちゅうい_f0093093_230735.jpgアイホール裏削り終了

カスタム日記※生首写真ちゅうい_f0093093_2302196.jpgブラシ終了 ~ ウィッグ試着


成長したあきに早く会いたい一心で、時間も忘れて作業に没頭してました。
写真も思いついたときに撮るだけなので、なんの参考にもなりませんすみません。

あとはボディ入手して、睫毛貼り、グロス追加、メイク仕上げをするだけとなりました。


瞳と唇の色を揃えただけで、並べて見ると実はSDひすいのあきとは、あまり似ていません…別の名前も一応用意してます。ボディを手に入れてじっくり眺めてからまた考えます。
こはひすっていうのは、アニメ顔でもちゃんとSD仕様になってるんだなと造形の奥深さを知る。


…そして腰痛悪化と発熱再び。
昨年末から引き続き体調悪いなぁ。
by madsan | 2008-01-07 23:11 | 日記