7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます2008 物欲編

ルネほしいよルネ

ルネ=SDC

SDCは、これまでも好みの造形が多かったが、
なんとなくうちに無い規格(サイズ)なのであきらめていた

でもルネは買えるものなら欲しいと思った

同じ理由でこれまでずっとあきらめていたDD



f0093093_121763.jpg


現在、カスタム中。
がっつり削り入れてますが、思っていた以上にソフビっぽい素材で作業に難航してます。むしろ溶かすべき???とにかくお披露目までは、まだまだかかりそうです。

DDヘッド2番って、こはひすと鼻と口がそっくりなので、これであきの大人ver.作ります。


年末にくじ運アップのつもりで玄関においた黄色いひよこちゃんは私の金運を上げてくれた模様。ありがたやありがたや。

あいかわらすのmadokaですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by madsan | 2008-01-06 12:15 | 日記