7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了!

ドルパに参加されたみなさま、お疲れ様でしたー

くじ運悪い上に、根性までなくて早退。すみませんでした。
咳と鼻水が止まらないまま、極寒のイベントに参加するのは無謀だったようで、病状が悪化しただけでした。うう…
友人知人の皆様、ご挨拶もお約束してたお付き合いもできなくて本当にごめんなさい。

せめてもの救いは、到着順にくじを引かせてくれたおかげで周囲にメーワクかけずに済んだことですね。
それからくじ運悪いのはいつものことですが、潔くすっぱりあきらめがつく番号でまだよかったのかも、こういう時は。





f0093093_18491969.jpg
おともだちの分も引かせてもらって、両方とも3000番代…またしても負け記録更新です。



[PR]
by madsan | 2007-12-23 19:01 | 日記