7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

政治的なナニカ

ボークスサイトを見に行ったら、「ガイドブックは完売次第販売終了となりますので、お早めに」的なことが赤字で書いてあった。おっとこんなとこにもボークス商法!
いつも書いてある気もするけど、ちょうど掲示板で2冊購入して云々かんぬんっていうのを見た後だったので、ちょっと生温かい気分になった。

まあ売れ残ったガイドはドルパ終わったらゴミにしかならないですものね。



さてさて。
また携帯画像です。
f0093093_1839259.jpg
うちのあびさんは、気楽に遊べるので大好きです。

連や詩杏なんかも、最近大分メイクが薄汚れてきてなかなか遊びやすくなりましたが、あびの気安さは特別ですね。もともとわたし1/6サイズ「のの」からボークスドールに入ったので、見慣れた顔ってせいもあるのかな。

ミシェやルナは、まだまだ綺麗過ぎてかなり気を使います。
そういう意味では、詩杏なんかも黄変が始まってきたあたりから、やっと本気で可愛がれた気がするというか。一生綺麗でいて欲しいって気持ちももちろんあるんだけど、汚れたら汚れたで可愛いものなのね。


…ルネは、くんと似てると思うからヤバいのです。
ミニ連…しかもにっこり笑顔vvv 
今回もし買えたら、くん貯金解禁してもいい気がします。(半年前から3万円で増えてないけど)
だめだだめだ。買えなくて当然の世界だった。
…でも、どうか私に微笑んでください。
[PR]
by madsan | 2007-12-12 19:16 | 日記