人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルパワンオフ~

ドルパワンオフのweb公開きました。
ドルパ前のもう一つのお楽しみなんですが、今回のリズ可愛いー!

こういうの見ると、うちのも女の子らしい格好させたくなります。
キャンディウィッグとか似合いそう。
最近の詩杏は、また黒のツーピースでなんちゃって執事風。

「こないだクローゼットの大掃除をしたばかりなのに、また増やすんですか」と、詩杏さんに怒られる…そんな夢を見た。
年末のアレは、今年最後の運試しなんで多めに見てください。

今回はちょっと努力もしてみようと。
家の西側に黄色いものを置いたり、部屋の大掃除頑張ってます!
あとセガール流の開運方法も試す。※ピューっと吹く…
ルネ or ミニnaoto服、こいこいー!
by madsan | 2007-12-08 17:39 | 日記