7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2年ぶりに…

限定列は、真紅以来なので約2年ぶりです。
すみか服…一時期のピーク(個人的)から一転、ここ最近やや雲行きが怪しかったのですが、残念。いつか再び盛り返すこと期待。

縁があったらルネが来るかも…くらいのノリですが。
ルナと同じ感じで、じわりじわり来てます。(…来てしまいました)
なんだか名前まで似てるし。


気持ちが盛り上がってきたので、
過去の華々しい戦績などを振り返ってみました。

2004年夏/1200番代(両肩火傷)
2005年春/800番代(ヒースお迎え)
2005年冬/圏外(おぼえてもいないけど多分1500~2000番とか)

ついでにアフターは、
????/100(SR)
????/210(アルタ)
2005年冬/460(アルタ)
2007年春/170(原宿)
※アフターはもう少し参加してますが、憶えてる範囲で。

というわけで、そろそろ二桁きてもいいんじゃない?
ちなみに100の時は「110番中の」100位でしたv 私の後ろ3人だけ!




f0093093_2130307.jpg

naoto服を指差して。「で、誰が着るのよ?」
とでも言いたそうな詩杏。

おしゃれすぎて、おしゃれオンチのmadokaには少々もったいない気もしますがnaoto服。夢くらい見させて。
[PR]
by madsan | 2007-12-04 22:11 | 日記