7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の大行列

ニュース来ました。

すみか服、これは迷う余地が…。
今回は、今まで以上に限定列に思いっきり全力投球してる模様。


限定ウィッグもカラーバリエーションなしで、既存のをアレンジしただけ感漂います。
正直「力入ってません」て感じがみえみえすぎで失笑。
目玉商品であろう着物は完全にスルーなので、余計にそう思います。

ちょっと可愛いvと思ったのが、MDDのセーラー服なんですが、サイズ的にウチのが着られるか分からないのに、始発で並ぶ必要はないですねえ。がっくり。


限定で欲しいのが、naoto服の紫の少女服とミニ用男女。
しかしこれら全て買ったら本体1体買えちゃう値段っていうのがすごい。
3つとも買うくらいなら、ルネか水銀灯欲しいかも。



なんとな~く、ブームのピークと読んだ首脳陣が「最後に大行列作らせましょうよ!」ってのりのりで今回の企画したにちがいないと思った。

「最後の」って当事者達が思ったかどうかは不明。


毎度限定列に並びたい欲求はあっても、買えても買えなくても気持ちがすさんだ経験しかないので悩みます。
[PR]
by madsan | 2007-12-03 16:54 | 日記