7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず仮置き

TOPに先週のオフ会写真を載せました。
編集してると楽しかった時間思い出します。こういう時はサイト持っててよかったなと思います。

人形服の整理してたら、1年ほど着せてない服が結構たくさんありました。主にミニっ子用。
たしかにこの1年は大きい子の方が構ってる率高かった気も。ごめんよ。
それから家の蛍光灯変えたら、ゆいの黄変が気にならなくなりました。
黄変対策として家の電気変えるのもアリですね。



数日前に手術無事終わって、なんだか気が抜けましたぷしゅ~
来週抜糸。首を動かすと傷がつれて痛いです。

病院の待ち時間用にと、ザンプSQ購入。
「罪花罰」という漫画にやられました…。madokaにとっての耽美って、こういうのもありありです。むしろ好き。おなかよじれたわ~。
罪花罰
病院じゃ全然読みきれなかったので、家で読んでてよかった。

ザンプSQ、かなり読み応えあって、お買い得だと思います。
[PR]
by madsan | 2007-11-18 00:28 | 日記