7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況箇条書き

①この間のオフ会写真、編集できたのですが、UPするのにもう1~2日かかりそうです。
コメントごと画像データにしちゃったもんだから、ちょっとした文章の直しがめんどくさいことに。しまった…あと改装後、オフ会写真をどこに載せるか考えてなかった~。

でも明日あたり「まいっか」と更新するかも。
待って下さってる方、いらしゃったら本当にすみません。


②年末大掃除に向けて人形小物を整理しなくては。
収納に全然入りきってなくて、居間が、とっちらかってます。
収納しきれないものは手放さないとダメかのう…しくしく。



③人形と関係ないけど、職場で「北斗の拳」が流行ってます。
皆からケンと呼ばれているケンシロウさんは四人兄弟の4番目だから「シロウ」…ではトキは次男だから「トキジ」とか「トキジロウ」なんだろうか。とか漫画読みながら考えてました。…うん、結構疲れてます。明日手術なんだよなー。痛かったらやだなー。
[PR]
by madsan | 2007-11-13 18:32 | 日記