7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おつかれさまでした!

昨日はオフ会で遊んできました~
幹事さま&お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
写真編集しながら、美人さんたちのことを思い出してにへにへ。
週末UPできるように頑張ります

あと、携帯の迷惑メールに本気で迷惑してるので(1日40通)、ちょっと設定変えました。
前回失敗したので、今度はテスト受信→きちんと届いたので大丈夫とは思いますが、昨日今日携帯にメール出したのに返事来ないって方はお手数ですがPCに頼みます。つかほんといつもこんなんばっかですみません。


■拍手お返事(11/6)
いぬさん、励ましのお言葉ありがとう~v 元気出た。
うちは、ぐりぐり頭なでまわし専用ウィッグに認定。
お気に入りのウィッグだと手垢つきそうで
なでるのはばかられるからねー



写真はオフ会の時の一枚。
鏡って面白いですね~
f0093093_223773.jpg
[PR]
by madsan | 2007-11-08 22:53 | 日記