7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K国との取引はもうこりごりだーーーー!!!

ネットオークションで韓国ディーラー製(コチン)のウィッグを購入したところ、写真と実物のあまりの違いに驚き、初めて非常に良い以外の評価をつけることになりました。
いや、コチン製の画像マジック想像以上。

まず梱包に驚きました。
ロングヘアウィッグなのに、10cm×10cmのビニール袋しかも厚さ1cm!(その上から定形外A4サイズの大きい封筒に入ってる。意味不明)ボアウィッグでさえもう少しゆったり梱包してくれるというのに。

当然、型崩れしており、ポニーテール(下位置)型なんですが、ほつれまくってなんだか苦労人。
お値段も送料込みで5000円程度。ジャンク品じゃないはずなのに半額でもちょっと…だよ。



評価で文句言いまくって、取引ナビからも苦情言ったつもりだったのですが…

相手から来た返信。
なぜか、「商品気に入ってくれてありがとうございます。ご意見嬉しかったです」

?????


私、性格悪いんで心底頭にくると、イヤミしか思いつかないんですよね。

確かに私からのメールでは
「画像とあまりに違ってびっくりしましたが、商品は大事にします。これから時間かけてのり付け頑張って画像もいじってあなたの写真に近づくように頑張りますね!」って書きました。

…。

国際交流超苦手ー。
英語成績毎回2-。


それでも、相手の評価の方には「写真と色も形も違うので…」とストレートに書いてあるので、もしオークションで見かけたら参考にして下さい。




素直に考えて相手は教科書レベル+αの日本語力なんだろうけど、正直海外の取引は自分に向きません…て数ヶ月前にも書いたよな。ヤフオク通してなら大丈夫と思った自分が甘かったです。

あまりにイメージと違いすぎるヅラを、今、のりで固めまくってます。
うむ、そんなに悪くない…か?


いや、噂に聞いてたけど予想以上でがっかりです。
たしかに昔イベントで現物見たときは、サイトの写真のような魅力的なウィッグは一つもなかったもんなー。
[PR]
by madsan | 2007-11-02 20:26 | 日記