7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値上げ計画

雨の日の独り言その2。


年末ドルパの限定は、過去に人気のあったブランドなりヘッドなりが来るとの巷での噂。
なんとなく確実な気がするんだ。(毎度言われてますけどねー)

そして今回は絶対それに伴いさりげなく値上げしてくるとおもう。
だってSDくるみnaotoコラボ=13万円って言われても、買う人きっとたくさんいると思うんだ絶対。

そしてそこを足がかりに「スタンダード7万円なんて超お買い得!(現在5万7千円)」という価格操作のはじまりはじまり。


よく知らないけど、キャストとかって原材料石油でないの?違う?

カップ麺もマヨネーズも化粧品もティッシュも軒並み値上げの今日この頃。
ワインもパスタもトマト缶も結構前から値上がってるし。

増えないのはmadokaのお給料のみorz

f0093093_9224917.jpg
[PR]
by madsan | 2007-10-26 09:26 | 日記