7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外なところでその名を聞くことに

シュガシュガルーン読んでたら、7巻巻末でキャラドール出てきた。(今更な話題ですんません)
1/6なのだが、素体がボークス製のように見えたので、これはもしや…と思ったら、ヘア&メイクアップがkyonさんになってたよ。衣装が齋藤香織さん。

コミックスには白黒でしか掲載されてないのが残念。(元々ドリバトに掲載されたものなのかな多分)
そんなわけで機会があったら覗いてみて下さい。


やっぱ1/6の方がヘアアレンジ自由自在、キャラドール作るのには向いてますね。



ブリーチキャラ作ってみたいけど
男キャラはうちにいる子じゃ難しいし、かといって女子作るならDDにはかなわないし、そもそもブリーチとSDの世界観がマッチしないし…
でもいつかコスプレくらいはやらせてみたい。黒袴なら簡単に入手できそうだしね。
[PR]
by madsan | 2007-10-19 08:06 | 日記