人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇な日にすること

役立たずのSB携帯に、架空請求詐欺のメールが届きました!
警察さんや詐欺被害相談窓口さんなど、関係者各位にメール転送しまくりです。

…そうなんです。
お友達の結婚式が終わって気が抜けたせいか暇で暇でたまんない。
漫画読み終わっちゃったしなあ…
ブリーチ21巻まで読みましたが、次はお給料後です。
夜になったら新ドラマ見ながら、おにんぎょさんだ!



ここ読んでくれる人は大丈夫と思いますが、携帯メールでお金とか請求されても、絶対こちらから連絡とっちゃダメですよー。(私は文句言ってやろうと思って電話しそうになりましたが、もちろんそれもダメです)携帯のアドレスだけでは、それ以外何の個人情報も引き出せません。
STOP!架空請求
by madsan | 2007-10-15 16:57 | 日記