7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

○○縛り

想像力豊かじゃないから、
○○縛り、というかテーマを決めて何かするの好きです。


最近、クローゼットとかタイトルつけて、手持ちのウィッグを撮影しては、ちょこちょことサイトにアップしてます。これが結構楽しい。

ひたすらおんなじ構図の画を角度を変えて撮って行くだけ。


自分でこれだけの品物を持ってるっていうのを把握するだけでも、SDアイテム整理に役立ちそうです。

目標はまず全部のウィッグを手持ちのSDに被せる事…
結構途方もないなぁ。サーバーの容量オーバーしそう。



写真上手な人って人形の関節部分が見えないように工夫してる人が多数派?

結局自分は普段UPする画像の背景とかこだわらないし、目指す道のりは遠いな。千里の道も一歩から。地道に頑張ろう。


↓こだわりのない写真。
一通りサイト用の撮影が終わって、「じゃ、日記用ね」と思って撮影したんだけど。
一仕事終えた後の疲れっぷりがよく表れてます。
f0093093_12254036.jpg
[PR]
by madsan | 2007-10-12 12:29 | 日記