7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新

久しぶりにコンテンツをいじりました。
実に1ヶ月ぶりの更新!

まだ改良の余地ありな感じですが、ひとまず手持ちのネタを全部UPしてしまいたい…!がんばります。



さて、本日3連休最後です。
とりあえず漫画読んで号泣。

1年くらい前に購入して置きっぱなしだった「ブリーチ」なんですが、腰を据えて読んだらやっぱ面白い!
えんどコイチさんの「死神くん」を彷彿させる心温まる良作でした。

「死神くん」…昔むかしの漫画です。


いやね、今「有閑倶楽部」友達から借りて読んでますが、すっかり昔の漫画…になってしまいましたね。言い回しとか。

でも良い作品は時代を超えて良いです。

絶対にドラマは見るまい、うん。原作好きだから。


写真は、制服姿のカイさん。
我が家で一番の男前。
f0093093_15154661.jpg
[PR]
by madsan | 2007-10-08 15:20 | 日記