7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった夢を語る日記

夕べはなんだか面白い夢見ちゃいました。

「コータローまかり通る」や「やじきた学園道中記」みたいな、そんな70後半~80年代前半風学園物な夢w

最近の漫画でも「エアギア」なんかはグループ抗争物って点ではツボ押さえてるんですが、80年代の肉太なイラストでおしゃれっ気ゼロ、コテコテ設定の読み物が読みたい気分。明日古本屋行ってみよ


ちなみに夢の内容は、
巨大学園に入学したばかりの運動神経抜群の自分は、深夜何者かに追われて必死で逃げていたところ、体育会系派閥の幹部二人組に遭遇(細身長身イケメン+女顔美少年)。助けてもらって…中略…長身の方に憧れてその派閥に入るんだけど、幹部は雲の上の存在で会う事もままならず、そのうち派閥内で起きた事件にまきこまれ以下略…みたいな話。

こう書くとアレでナニだか…面白かった…v
また夢見たくて昼寝したことはナイショです。


ちなみに長身イケメンは「サイカさん」と言う名前でした。美少年は最後まで名前分からなかったな。「ナカジマくん」という眼鏡の小池てっぺい似の小柄で頭脳明晰な相棒がずっと一緒でした。自分は「ミキマル」っていう男の子…いや、こんな名前まで出てくる夢初めてだよw


ミキマルの風貌が、うちのルナ(流風)に似てたので、早速男の子風ウィッグを被せてみた。

…ぼけぼけです。
制服人数分欲しい。

f0093093_2135295.jpg
[PR]
by madsan | 2007-10-01 21:52 | 日記