7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなおとな

最近更新少なくてすみません。精神的に落ち着かない日々です。
金曜日だけがまったりゆったり


最近自分の中でちょっと面白企画が…。
ゆい・あきの黄変が気になってきたので、ボディ&ヘッドリニューアルを考えているのですが、いっそおっきくしようかな、と。二人が成長したバージョンみたいな。

こはひすをSDサイズに置き換えるとしたら、なにヘッドだろう~♪♪


とりあえず、近いうちにシュルツを教室Aかルカ系にしたいです。
自分だと、かこいいメイクはできそうもないのでワンオフ巡り始まるかも。

ゆいあきはフルチョで、F13=あき、F14=ゆいが有力候補。
こはひすヘッドの特長を活かすよりは、性格イメージ重視です。美白F13に成長したあきさま…萌ゆるvvv




サイズ変更を思い立ったきっかけ。

昔の日記にも書きましたが、元々メイクの雰囲気別でコーナー分けするつもりでした。すると4人 対 4人くらいなんですが、サイズが違うとその中でまた更に世界観が分かれてる感じになりそうで、それがちょっと…でした。



今いるミニ子達は、madokaカスタムということで別コーナー開きたいですね。今封印中の1/6も再開しつつ。…夢が広がります。

既存の子のメイクを変えて…ってのは基本ない予定ですが、サイトに公表してるメンバー構成が多少変わるかもです。



まだまだ妄想だけが膨らんでいる状態です。ひとまず近況報告を兼ねて。
[PR]
by madsan | 2007-09-28 12:40 | 日記