7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の昼ドラ事情(ネタバレ)

「金色の翼」フジ13:30~。

舞台が南の孤島の高級リゾート地という設定のせいか、ドロドロなイメージがなく昼ドラとしては異色?と思ってました。しかも途中から推理ドラマっぽくなってきて、これが意外と面白い。


で、そろそろ物語も大詰めなんですけど…

犯人は…さておいといて、今回発覚したのが、
未亡人(ヒロイン)の弟(♂)と、殺された旦那様(石油王)が愛人関係!?しかもその未亡人と弟もお互い愛し合っていた!!?姉さんの幸せを守る為に、旦那様に何されても我慢とかどんだけ!!!

わーい、ここにきてお待ちかねのドロドロ展開!!しかも腐ってるー!!(喜)


その弟役、色っぽい俳優さんで体とかすごく綺麗なんですよ。
他にも人形みたいな美しい役者さんが多く、絵的に結構好きなのでこちらのブログに記事載せてみました。


つか最近の昼ドラマって、同性愛ネタ多いですね。前回の金子さやか主演のも、たしか女同士の同性愛がテーマだったし。
ただまあ、そこは所詮昼ドラ。いちいちこってこてに狙いすぎてるんで、それでも胃もたれしない方には、ちょっとだけオススメです。
[PR]
by madsan | 2007-09-21 14:44 | 日記