7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

齢○歳にして

女○歳…初めて知りました、
風呂上りにきちんと乾かしてから髪を念入りに梳かすと、翌日コンディションが良いということを。

…いや、友達とかの話題からうすうす気付いてはいたんだけどね。
当時は方法が間違っていたようで、あまり実感できなかったんですよ。それに若いうちは、とにかく脂がひどくて、肌や頭皮にトラブル多かったし。


ま人形のブラッシングしてて思いついたんですけど☆(←この辺が終わってる)
人間の方が効果覿面。当然。



どーでもいい話はおいておいて。

流風さんの撮影をしました。ミルフィユフレーズドレスがかわいい。
リケさんで購入したリボン付のウィッグ、リボン取ったらますます可愛くなりました。

f0093093_22132976.jpg
[PR]
by madsan | 2007-09-08 22:19 | 日記