7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像編集

フォトショップはとても優秀だと思います。


サイト用の写真をちんたら編集中。

何も考えずとも手は動くんですが、いろいろ納得いかなかったりするので、本日のUPはあきらめました…。
写真を取り直した方が早いか、工夫してなんとか見られる形に整えるか、悩むところです。


作業中の画像。
とうかジフをカコよく使いたいんだけど…こんなんぎざぎざとか(↓)と格闘中…。モデルのカイくん、ほんとごめんよ。かっこよく見せられるよう頑張るからね!…明日から。
f0093093_21271273.gif


週末食べ過ぎたせいで、おなかが張って苦しいよ。
集中力ないのはそのせいということで。
[PR]
by madsan | 2007-09-03 21:35 | 日記