人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなんですよ

見ないふりをしてきましたが、そろそろメンテナンスが必要な時期だなぁと痛感…
黄変は仕方ないとして、メイクの退色は箱に入れていても、2~3年で限界なのか。肌色が濃くなるから余計鮮やかさが失せてしまいます。

連はまだ2年経ってないんだけどなぁ…。一番退色が気になる。切ない。

フルチョの子ですごく綺麗な子をよく拝見するんだけど、連に関しては、時間が経てば経つほどハズレメイクだったなぁと感じてしまいます。口唇ハゲたのなんかも初めての経験だったし。まあその出来の悪いとこが可愛いんですけどv


そうなんですよ_f0093093_039071.jpg
ああもう!やっぱ可愛いな。

いつか天気の良い日に軽くオーバーメイクくらいしてあげよう。
by madsan | 2007-09-02 00:41 | 日記