7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出小話

プロフにちょっとしたお迎え話なんか載っけてみるか、と思いつき作り始めました。
ページ自体はほぼ完成したので、あとは一緒に載せる写真の加工次第といったところです。

いや、それにしても、振りかえってみるとみんな、来るべきして来たというか何と言うか…業が深い。一人感慨にふけってます。



あと最近来た子と自分カスタムの子と、当然ながら傾向が(主に技術力)随分異なります。
だんなさんにも違う漫画の登場人物みたい言われたし。

他所のサイトさんでもよくやってるように、ドールの雰囲気ごとにグループ分けしようかな。
そしたらゴス(もどき)なページも同時につくれるかも!…妄想中です。


ちなみにもし分けるとしたら、

こはく・ひすい・のの(F13)・くん
リズ・ヒューイ・ルナ・ミシェル


ってとこでしょうか。
おお偶然にも平仮名組とカタカナ組だ!

その辺含めてサイト改装まだまだ続きます。

遊びに来てくださる方には、色々不自由があったり見苦しかったり申し訳ないですが、引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by madsan | 2007-08-31 16:37 | 日記