7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よかったといえばよかったけど

新宿に立ち寄ったついでに、新アルタ天すみへ行きました。

うちの子の顔を…と思って店内を探すが、あれ、いない。
あとでお店の人に確認しましたが、引渡しの日もちょっとだけ早くなってました。来週末過ぎたらもう引き取りOKらしい。

ワンオフって1ヶ月間強力な蛍光灯の下に晒されるから、その点心配だったのですが、実質、店頭での展示期間は1日だけ。よかったといえばよかったんですが、お店に行っても会えないのは淋しいな。
つか、展示しないならすぐに引き取らせてくれてもいいじゃんね。


さてさて、今回のワンオフのラインナップはすごかったですよー
真紅が来てました。
あとヒューイと司と純と…全部で8体くらいかな。どのメイクもクセの少なく、ヘッドの良い点を活かしてて優秀でした。
さすがに自分は迎えたばかりで応募はできないですけどねー。
だからこそ、美しく見える部分もあり、楽しかったです。


あと今日はすみかにだんなと一緒に行ったのですが、私、「うちの子がいない…」と言いながら店内をうろつたらしく。かなりキモがられました。…無意識で口走ってたか。そんな私と遭遇した人はさぞかし涼しい気分になれたことでしょう。地球温暖化対策に貢献してしまいました。
[PR]
by madsan | 2007-08-04 22:31 | 日記