7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋葉店

久しぶりにボークス秋葉原店に行ってきました。(結局先週末は行けなかったので)

実はリニュアルオープン以来初めて。随分店の中がすっきりした印象ですね。

私はヲタショップの雑然とした感じが好きなので、新秋葉原店は、やけに明るくて広くてなんか落ち着きませんでした。ついつい店のはじっこの方でSDを眺めてしまうよ。

出入り口正面にレジを設置してるあたり、おそらく万引き対策のレイアウトなんだろうけど、なんか明るすぎて買物しにくい。慣れるまで時間かかりそう…

あとは…全ての人の予想通り、ロボフィーの台がなくなってた、気がします。うん。



パーフェクトカタログを買おうかと思ったのですが1900円か…。1500円くらいかと思ってたので、ちょっと高い気がして辞めました。
その代わり、帰り道でラーメン缶を3つ購入。明日のお昼ごはんにします。

1000円+αなら簡単に無駄遣いするけど、漱石2人分となるとちょっと躊躇っちゃうんですよねー。しみったれな話題ですみません。
[PR]
by madsan | 2007-08-01 20:52 | 日記